シーリングファンライトが通電しない場合の対応方法について

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
VENTOTA合同会社です。

弊社より出荷したシーリングファンライトについて、複数のお客様より「初めから点灯しない・通電しない」などの初期不良連絡を頂いております。
調査を行ったところ、上記の不具合は配送中の振動・衝撃により、シーリングファン本体の中にある、本来は固定されているはずの配線ボックスが外れたのが原因でした。

外れた配線ボックスの復元は、お客様ご自分でできる場合もございますので、ご自分で復元される場合は下記の説明動画をご覧いただき、作業を行うようにお願い致します。

ご自分で復元作業を行うことが難しい場合は商品交換にてご対応いたしますので、恐れ入りますが下記の情報をご用意の上、カスタマーサポートへご連絡ください。
商品交換で必要な情報(コピーしてお使いください):

  • 交換理由:配送事故で通電しないため
  • ご注文番号
  • 新しい商品のお届け先

    受取人様:

  • 故障品の回収希望日
    月 日 
    (3営業日以降にご指定下さい)
  • 故障品の回収希望時間帯
    午前中・14:00~16:00・16:00~18:00・18:00~20:00
    (上記からお選びください)

なお、今回の配送トラブルについては配送業者と話し合いをさせていただき、両社のスタッフ全員と共有し、今後はどのように避けるかお互いに注意点を徹底させていただきます。心ばかりは、どうかご寛恕くださり、今後も変わらぬお引き立てをいただけますと幸甚でございます。

VENTOTA合同会社カスタマサポートチーム
お問い合わせ専用ダイヤル:050-5490-8276(平日10:00~16:00)
Eメールアドレス:cs@ventota.co.jp
カスタマーサポートLine ID:@616sowfx