Amazon限定ブランド FineKagu+ 2Pソファ Luna 発売されました!

コンパクトなので、お一人暮らしや、ワンルーム、マンションのお部屋など、使い勝手の良いサイズになっています。座面幅は約104cmあり、大人でもゆったりと座って頂けます。それほど高くないひじ掛けが付いているので、小柄な方でも違和感なく置いて頂けます。また、ひじ掛けの両側には便利なサイドポケット付きなので、リモコンや新聞・雑誌などが収納出来ます。

Fine Kagu+限定、2カラー発売

『ブルー・アシード』は、フランスの伝統色で、酸性とは舌をさす味覚の果実の酸味をイメージするような紫みがかった青色です。

お部屋でかなりのスペースを取るソファに、後退色であるブルーを取り入れることで、圧迫感が軽減され、落ち着いたリラックス出来る雰囲気になります。

『グリーン・フロス』は目に負担をかけない優しい淡い緑色です。

心や筋肉の緊張をほぐして、新緑の植物の、天然な緑で空間に安心感をもたらし、疲れを癒やす効果を実現します。まるで春風が吹いたように落ち着いた雰囲気を与え、日本特有のナチュラル系のインテリアに調和しやすく、すっきりとした清潔感のあるお部屋に仕上がります。

※Fine Kagu+はVENTOTA合同会社が提供するアマゾン限定ブランドです。